-----New慈悲Blogは2012年12月22日を持ちまして終焉を迎えました thx!-----


The love of New mercy to all animals. The final chapter b


全人類・動植物・魚介類全てが幸せでありますように!    神仏・ご先祖様・家族への感謝が 安らぎの幸せを自身へも齎す。

【 愛は永遠の光明  心優しき光を備えよ!    魂の 備えあれば憂いなし   by max 】


 ≪警告≫ 人類は手と手を取り合って、互いに仲良く助け合い、明るい未来へ築く(気づきに至る)努力をしなければなりません。  
    邪悪な魔に左右されて争いの気の種を蒔いたり、争いごとなど断じて許されるものではなく、それらはもっての他です。

    人間界の者たちは、自分たちの力で生きているのではなく神仏によって生かされている中で、自らも頑張って生きる道を選ぶことが出来るのです。
それを強く意識し感謝しつつ平和を望まれなさい!




‎2012‎年‎4‎月‎12‎日、‏‎12:38:43   max撮影  
‎2012‎年‎4‎月‎12‎日、‏‎12時38分43.jpg













Yahoo!天気情報-地震情報-
Japanese earthquake information


Yahoo!雨雲ズームレーダー    Yahoo!天気情報-緊急・被害情報


U.S.全土の注意報・警報   Europeの注意報・警報



 地震情報サイト(JIS)


世界の地震    〇世界の地震 USGS

ツイッター検索



全体記事を見たいお方は、下のgreen題名文字の New慈悲の愛を 全ての動物へ  をクリックされると“最新20件”の記事が表示されます。

お越し頂きthx!  (管理人 max (^○^))    Thank <(_ _*)> you!




                  平成24年 2012年12月1日(土)       午前0時33分maxからの発表                  とうとう12月に入ってしまいました。      長年追い求めてきたこの12月。。。 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  というような言葉にならないようなこの違和感。          たったこの月の為に、どれだけ長年(゚ー゚;Aアセアセ...してきたことか。。       本日は1日からしっかりと掃除されてくださいね。 勿論、午前中に盛り塩を。           皆さん! この12月は過去に無い位に意識レベルを上げて アセンションぷりプリ~~      (o゚◇゚)ノあぃ > あたぃも オシリプリプリなのら~。         皆さん~~気を付けてくらさいれぇ~


『昨年5月の門閉まり、アイスランド噴火の号令合図を皮切りに、世界の火山は徐々に噴火し、世界各地での地震は始まるとお伝えした。
空での様々な異変の音、大雨洪水突風竜巻、空は雷鳴が鳴り響き、大地は各地で揺れ続き、今まさに気づかなければならないのです!
実際、今頃では遅いといえば遅いのですが、これからも魂で気づかない者は災難苦しみを味わう。 
これらはまだ軽い訓えの予兆に過ぎない。 これからですよ 天使が本当の恐ろしいラッパを鳴り響かさせるのは!
どうぞ、神々を心から愛されてください・・・・・(2012年6月記述) 』





《えっとですね・・・・勘違いされたら困るので一言申し上げておきますと、世界終末時計というものがあるということだけのことで、
昔からmaxは云っておりますが、2012・12・21~23日に人類は滅亡しません。それは全然まだまだ先のこと。
ただ、その日らに、人類は新しいステージへ入り、それにリンクしての災害類やその他の大きな異変が現状発生しておるだけのことです》









 (o^-')o∠☆:゚*' みなさん、ありがとうございました。

2012_12_22_max.jpg





【 super special告知伝 】 2013年2月2日

危惧していたが思っていたままに人間界における全世界において、ほとんどの者らが次元上昇に失敗した!
その恐ろしい意味が分かるか!?
早めに新たなBlogで復活を果たし、人々を助けなければならなくなってしまった・・・・・
なんとか3月迄には。                 2013年2月2日 2:25am 記述





† 2013年2月12日 †

ちょっとたんまっ![手(パー)]
新たなNewBちとまってくれ。歯の問題で若干の時間を要する。天変地異諸問題、直近の小惑星DA-14・パンスターズ彗星より、、、先ずは自分の歯(笑)

しかもだ、maxが一番恐れていたローマ法王の退位が訪れる!。昨・12月22日以降も合図が合図を更なる強靱として呼び起こし、完全に恐ろしいことになってきてしまった。
こらx じぃ! まだくたばらず、現役で頑張ってくれ。椅子に座っているだけでいい。 せめて私の歯が良好になるまでちとマテ じぃ~!   2013年2月12日 3:05am 記述






【2013年3月3日 23:18PM】

お約束通りにて、NewBlogを誕生させました。 もし、宜しければお越しくださいませ。
まぁー、相変わらず大したことは書きませんけれどね。
来れた方とはご縁がありそうです。それ旧慈悲でも同じことを云った(笑)
誰が来るかな、来れるかなぁ~~~~。誰も来たくなかったりして・・・・(笑)

(3月6日)
何度も何度も検索に頑張っても、来れなかったお方々への救済慈悲携挙をしましょう。
グーグル検索で、『 次元上昇失敗 』と入れて、検索ツールで“1週間以内”を選べばあら不思議。





そのNewBlog ⇒ New Blog



SSブログ

昨今の異常気象は終末の前兆との割合が3分の1強を占める  [  〃   U.S.A.]



----(yahoo! ニュース CNN.co.jp)-----

異常気象は「終末の前兆」と捉える米国人、3割超

CNN.co.jp 12月14日(金)15時5分配信


ワシントン(CNN) 米国を相次いで襲った異常気象は、聖書の黙示録に描かれた「終末」の前兆だと考える米国人が3分の1強を占めることが、米宗教研究団体が実施した意識調査で分かった。

それによると、自然災害や異常気象は世界が終末に差しかかっていることを示す前兆だとする回答は、全体の36%に上った。黙示録の予言通り、世界はいずれ終末を迎えると信じる人も15%いた。

米国は今年、超大型温帯低気圧「サンディ」の直撃で大きな被害が出たほか、中西部から南東部にかけて極度の干ばつに見舞われて各地で山火事が発生。6月にはミネソタなどの州で洪水の被害が広がるなど、自然災害が相次いだ。

キリスト教信者の多くは、世界の終末期には干ばつ、飢餓、暴風雨、洪水、経済危機などが起きると信じている。

一方、63%は異常気象の原因は地球温暖化にあると回答した。ただし、地球温暖化も終末に向けた前兆の1つと考える人もいるという。

宗派によって考え方の違いが大きいことも分かった。白人のプロテスタント主流派は65%、カトリックは60%が、異常気象の原因は地球温暖化にあると答えたのに対し、白人の福音主義派のプロテスタントは65%が終末の前兆とみなしている。

異常気象や災害は今後さらに過酷さを増すと63%が予想し、穏やかになると予想したのは6%のみだった。

調査は米国の成人1018人を対象に、12月5日から9日にかけて電話で実施した。

最終更新:12月14日(金)15時5分
----------------------
上記点線内 yahoo!ニュース CNN.co.jp 様より引用
元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-35025767-cnn-int


(max感想)

maxも4年前に、世界各地の人々に独自に調査してみたことがある。
そうですね・・ぶちゃけこのニュース回答者1000人よりも、maxの場合は5千人以上~1万人未満。
maxの使用しているID自体が2012のあの日なので、逆にこちらから尋ねなくとも相手側から必ず云ってくる。
●『なんだその日は?』が6割
●『マヤの予言だね。産業などを見直さないと地球に善くない』が2割だった。
●『その日には何も起こらないよ LOL』が2割
だった。

昨年辺りからは、これらの割合も逆転しだした。  人間は身を持って体験して初めて理解へ及ぶ。



さてさて、、、ニュースについてですね。

黙示録に沿って生きている人が多いですからね。 その数字はそんなもんで妥当でしょう。
しかし、『異常気象や災害は今後さらに過酷さを増すと63%が予想し、穏やかになると予想したのは6%のみだった』 と書かれているが、まさしく今のままではその通り。 2013年以降も益々厳しくなる。
早め早めに心入れ換えの対策が必要だ。

先ず、終末うんぬん言葉だけに目を向けるのではなく、自身の悔い改める心が鍵となるのです。
そう反省し、その為の一つの区切りである次元上昇時代でもあり、今後の未来がある程度決まります。

人間の心が清らかになればなるほど、この世自体も綺麗になり、地球自体も穏やかになることを忘れてはなりません。


一方、日本はほとんどが仏教徒だが、それら仏教になると、名前は出したくないが、何も対策を信者に伝えてない団体や、ここぞとお金集めために宣伝を強くしたりする団体や、未だに洗脳させて入信させるような団体などを感じる。   本当にそれらは善くない神々への挑戦。
だから苦行があちこちの各地へ多発しやすくもなって着ている。

maxは昔から何度も云って来ています。 絶対に宗教・宗派・某有名悪の団体などに入信しないでと。
何かを名目にすぐにお金も取り、肉や魚もガツガツ喰っているような宗教らに、常識論として神仏がいる訳ないじゃないですか。  神仏はそれら真理・教理・教義へには怒っているのですよ。 

神仏はその人の心の美しさに備わるので、有名な団体に入ったからといって全然意味がありません。

そう、何にしても、あなた自身の心の問題だけなのですから。
それが一番重要。 それを日本人は忘れてしまっている。

心からの愛と、心からの優しさを持てと。


nice!(0) 

nice! 0





注意※ このBlog内における私の感性からなる発言・画像保存・URLリンクなどの無断転載禁止とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


【通年採用情報】 maxにご飯を作ってくれる子募集。月給100円。

【Copyright [コピーライト] 2011 3-24 ― 2012 12-22∞  New慈悲の愛を 全ての動物へ max-All Rights Reserved】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。