-----New慈悲Blogは2012年12月22日を持ちまして終焉を迎えました thx!-----


The love of New mercy to all animals. The final chapter b


全人類・動植物・魚介類全てが幸せでありますように!    神仏・ご先祖様・家族への感謝が 安らぎの幸せを自身へも齎す。

【 愛は永遠の光明  心優しき光を備えよ!    魂の 備えあれば憂いなし   by max 】


 ≪警告≫ 人類は手と手を取り合って、互いに仲良く助け合い、明るい未来へ築く(気づきに至る)努力をしなければなりません。  
    邪悪な魔に左右されて争いの気の種を蒔いたり、争いごとなど断じて許されるものではなく、それらはもっての他です。

    人間界の者たちは、自分たちの力で生きているのではなく神仏によって生かされている中で、自らも頑張って生きる道を選ぶことが出来るのです。
それを強く意識し感謝しつつ平和を望まれなさい!




‎2012‎年‎4‎月‎12‎日、‏‎12:38:43   max撮影  
‎2012‎年‎4‎月‎12‎日、‏‎12時38分43.jpg













Yahoo!天気情報-地震情報-
Japanese earthquake information


Yahoo!雨雲ズームレーダー    Yahoo!天気情報-緊急・被害情報


U.S.全土の注意報・警報   Europeの注意報・警報



 地震情報サイト(JIS)


世界の地震    〇世界の地震 USGS

ツイッター検索



全体記事を見たいお方は、下のgreen題名文字の New慈悲の愛を 全ての動物へ  をクリックされると“最新20件”の記事が表示されます。

お越し頂きthx!  (管理人 max (^○^))    Thank <(_ _*)> you!




                  平成24年 2012年12月1日(土)       午前0時33分maxからの発表                  とうとう12月に入ってしまいました。      長年追い求めてきたこの12月。。。 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  というような言葉にならないようなこの違和感。          たったこの月の為に、どれだけ長年(゚ー゚;Aアセアセ...してきたことか。。       本日は1日からしっかりと掃除されてくださいね。 勿論、午前中に盛り塩を。           皆さん! この12月は過去に無い位に意識レベルを上げて アセンションぷりプリ~~      (o゚◇゚)ノあぃ > あたぃも オシリプリプリなのら~。         皆さん~~気を付けてくらさいれぇ~


『昨年5月の門閉まり、アイスランド噴火の号令合図を皮切りに、世界の火山は徐々に噴火し、世界各地での地震は始まるとお伝えした。
空での様々な異変の音、大雨洪水突風竜巻、空は雷鳴が鳴り響き、大地は各地で揺れ続き、今まさに気づかなければならないのです!
実際、今頃では遅いといえば遅いのですが、これからも魂で気づかない者は災難苦しみを味わう。 
これらはまだ軽い訓えの予兆に過ぎない。 これからですよ 天使が本当の恐ろしいラッパを鳴り響かさせるのは!
どうぞ、神々を心から愛されてください・・・・・(2012年6月記述) 』





《えっとですね・・・・勘違いされたら困るので一言申し上げておきますと、世界終末時計というものがあるということだけのことで、
昔からmaxは云っておりますが、2012・12・21~23日に人類は滅亡しません。それは全然まだまだ先のこと。
ただ、その日らに、人類は新しいステージへ入り、それにリンクしての災害類やその他の大きな異変が現状発生しておるだけのことです》









 (o^-')o∠☆:゚*' みなさん、ありがとうございました。

2012_12_22_max.jpg





【 super special告知伝 】 2013年2月2日

危惧していたが思っていたままに人間界における全世界において、ほとんどの者らが次元上昇に失敗した!
その恐ろしい意味が分かるか!?
早めに新たなBlogで復活を果たし、人々を助けなければならなくなってしまった・・・・・
なんとか3月迄には。                 2013年2月2日 2:25am 記述





† 2013年2月12日 †

ちょっとたんまっ![手(パー)]
新たなNewBちとまってくれ。歯の問題で若干の時間を要する。天変地異諸問題、直近の小惑星DA-14・パンスターズ彗星より、、、先ずは自分の歯(笑)

しかもだ、maxが一番恐れていたローマ法王の退位が訪れる!。昨・12月22日以降も合図が合図を更なる強靱として呼び起こし、完全に恐ろしいことになってきてしまった。
こらx じぃ! まだくたばらず、現役で頑張ってくれ。椅子に座っているだけでいい。 せめて私の歯が良好になるまでちとマテ じぃ~!   2013年2月12日 3:05am 記述






【2013年3月3日 23:18PM】

お約束通りにて、NewBlogを誕生させました。 もし、宜しければお越しくださいませ。
まぁー、相変わらず大したことは書きませんけれどね。
来れた方とはご縁がありそうです。それ旧慈悲でも同じことを云った(笑)
誰が来るかな、来れるかなぁ~~~~。誰も来たくなかったりして・・・・(笑)

(3月6日)
何度も何度も検索に頑張っても、来れなかったお方々への救済慈悲携挙をしましょう。
グーグル検索で、『 次元上昇失敗 』と入れて、検索ツールで“1週間以内”を選べばあら不思議。





そのNewBlog ⇒ New Blog



SSブログ

2012年12月7日 tx州上空から隕石落下のような物体がヒューストン方面へ  [  〃   U.S.A.]


---------【 BBC NEWS US & Canada 】---------

Nasa camera captures 'fireball' over Texas
Advertisement
8 December 2012 Last updated at 18:35 GMT Help Video footage of a "fireball" flashing in the sky over Texas has been captured by a Nasa camera.

The camera picked up the flash from Nasa's Meteoroid Environment Office in New Mexico. It was reported to have been seen from as far away as Houston and Louisiana.

Nasa believes that a meteor entered Earth's atmosphere somewhere between Dallas and Houston. It has tracked fragments of it which fell to Earth north of Houston.




----------------
上記点線内のみ http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-20654335
(そのBBCNEWS映像画像)
BBCNEWS usa 2012 Dec 7 tx州 2012-12-12 17-19-40-117.jpg

BBCNEWS usa 2012 Dec 7 tx州  2012-12-12 17-20-04-356.jpg

BBCNEWS usa 2012 Dec 7 tx州  2012-12-12 17-19-51-036.jpg



(max感想)

上記映像での車のCAM時間帯は 12月7日 06:43:06にそれが出現してます。
成層圏で一旦爆発してから、対流圏突入でお陀仏してますね宇宙人。
NASAが破片を見つけていると書かれているがその証拠が見つかってから書こうかと思っていたが、来週までは追送されないと思う。  それはあのNASAだから。  そう・・隠蔽がお友達のNASA.
焼け焦げたエイリアンなら、隕石の破片だったとごまかすだろう。
まぁ、ヒューストン付近だからかなり見つけるの酷だと思う。


しかしこれにそっくりです、2012年10月11日午後8時7分に私が観たエメラルドグリーン系の物体と。
このアメリカの空ももう少し暗くなれば、間違いなく誰でも分別が付くグリーンだったと思う。
その時の感想日記 ⇒ http://affection-3-24-2011.blog.so-net.ne.jp/2012-10-12


結論:     合図。これもまた未来への警告

ズボラUFOでの墜落にも感じる。 火球にも似ている。
衛星落下なら結構分かりやすいですよね。
いずれにせよ、ここ数年でのオゾン層破壊や太陽フレアXクラスよっても、かなり侵入しやすくなって着ています。(前に言ったように大元の磁気シールドが薄くなってきている。)

隕石がジャンジャン降ってくる時が、あと数年内と近いかもめ。





注意※ このBlog内における私の感性からなる発言・画像保存・URLリンクなどの無断転載禁止とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


【通年採用情報】 maxにご飯を作ってくれる子募集。月給100円。

【Copyright [コピーライト] 2011 3-24 ― 2012 12-22∞  New慈悲の愛を 全ての動物へ max-All Rights Reserved】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。