-----New慈悲Blogは2012年12月22日を持ちまして終焉を迎えました thx!-----


The love of New mercy to all animals. The final chapter b


全人類・動植物・魚介類全てが幸せでありますように!    神仏・ご先祖様・家族への感謝が 安らぎの幸せを自身へも齎す。

【 愛は永遠の光明  心優しき光を備えよ!    魂の 備えあれば憂いなし   by max 】


 ≪警告≫ 人類は手と手を取り合って、互いに仲良く助け合い、明るい未来へ築く(気づきに至る)努力をしなければなりません。  
    邪悪な魔に左右されて争いの気の種を蒔いたり、争いごとなど断じて許されるものではなく、それらはもっての他です。

    人間界の者たちは、自分たちの力で生きているのではなく神仏によって生かされている中で、自らも頑張って生きる道を選ぶことが出来るのです。
それを強く意識し感謝しつつ平和を望まれなさい!




‎2012‎年‎4‎月‎12‎日、‏‎12:38:43   max撮影  
‎2012‎年‎4‎月‎12‎日、‏‎12時38分43.jpg













Yahoo!天気情報-地震情報-
Japanese earthquake information


Yahoo!雨雲ズームレーダー    Yahoo!天気情報-緊急・被害情報


U.S.全土の注意報・警報   Europeの注意報・警報



 地震情報サイト(JIS)


世界の地震    〇世界の地震 USGS

ツイッター検索



全体記事を見たいお方は、下のgreen題名文字の New慈悲の愛を 全ての動物へ  をクリックされると“最新20件”の記事が表示されます。

お越し頂きthx!  (管理人 max (^○^))    Thank <(_ _*)> you!




                  平成24年 2012年12月1日(土)       午前0時33分maxからの発表                  とうとう12月に入ってしまいました。      長年追い求めてきたこの12月。。。 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  というような言葉にならないようなこの違和感。          たったこの月の為に、どれだけ長年(゚ー゚;Aアセアセ...してきたことか。。       本日は1日からしっかりと掃除されてくださいね。 勿論、午前中に盛り塩を。           皆さん! この12月は過去に無い位に意識レベルを上げて アセンションぷりプリ~~      (o゚◇゚)ノあぃ > あたぃも オシリプリプリなのら~。         皆さん~~気を付けてくらさいれぇ~


『昨年5月の門閉まり、アイスランド噴火の号令合図を皮切りに、世界の火山は徐々に噴火し、世界各地での地震は始まるとお伝えした。
空での様々な異変の音、大雨洪水突風竜巻、空は雷鳴が鳴り響き、大地は各地で揺れ続き、今まさに気づかなければならないのです!
実際、今頃では遅いといえば遅いのですが、これからも魂で気づかない者は災難苦しみを味わう。 
これらはまだ軽い訓えの予兆に過ぎない。 これからですよ 天使が本当の恐ろしいラッパを鳴り響かさせるのは!
どうぞ、神々を心から愛されてください・・・・・(2012年6月記述) 』





《えっとですね・・・・勘違いされたら困るので一言申し上げておきますと、世界終末時計というものがあるということだけのことで、
昔からmaxは云っておりますが、2012・12・21~23日に人類は滅亡しません。それは全然まだまだ先のこと。
ただ、その日らに、人類は新しいステージへ入り、それにリンクしての災害類やその他の大きな異変が現状発生しておるだけのことです》









 (o^-')o∠☆:゚*' みなさん、ありがとうございました。

2012_12_22_max.jpg





【 super special告知伝 】 2013年2月2日

危惧していたが思っていたままに人間界における全世界において、ほとんどの者らが次元上昇に失敗した!
その恐ろしい意味が分かるか!?
早めに新たなBlogで復活を果たし、人々を助けなければならなくなってしまった・・・・・
なんとか3月迄には。                 2013年2月2日 2:25am 記述





† 2013年2月12日 †

ちょっとたんまっ![手(パー)]
新たなNewBちとまってくれ。歯の問題で若干の時間を要する。天変地異諸問題、直近の小惑星DA-14・パンスターズ彗星より、、、先ずは自分の歯(笑)

しかもだ、maxが一番恐れていたローマ法王の退位が訪れる!。昨・12月22日以降も合図が合図を更なる強靱として呼び起こし、完全に恐ろしいことになってきてしまった。
こらx じぃ! まだくたばらず、現役で頑張ってくれ。椅子に座っているだけでいい。 せめて私の歯が良好になるまでちとマテ じぃ~!   2013年2月12日 3:05am 記述






【2013年3月3日 23:18PM】

お約束通りにて、NewBlogを誕生させました。 もし、宜しければお越しくださいませ。
まぁー、相変わらず大したことは書きませんけれどね。
来れた方とはご縁がありそうです。それ旧慈悲でも同じことを云った(笑)
誰が来るかな、来れるかなぁ~~~~。誰も来たくなかったりして・・・・(笑)

(3月6日)
何度も何度も検索に頑張っても、来れなかったお方々への救済慈悲携挙をしましょう。
グーグル検索で、『 次元上昇失敗 』と入れて、検索ツールで“1週間以内”を選べばあら不思議。





そのNewBlog ⇒ New Blog



SSブログ

西ナイル熱、9月第1週目で感染者数が過去最高に u.s.a. [health]




ニュース記事を一部抜粋すると ↓『』

『感染はほぼ米全州で確認されているが、その70%はテキサス(Texas)、ミシシッピ(Mississippi)、ルイジアナ(Louisiana)、オクラホマ(Oklahoma)、ミシガン(Michigan)、サウスダコタ(South Dakota)の6州に集中している。』

ということだ。

だが、このトラック散布はやめて欲しい気もする。
maxBlogで何度か取り上げてきたが、理由はこれです ↓

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2626277/4410219

蚊にも効くが、人間にも・・!?  効くという感じで2009年にBlogに綴った。

そもそも、害虫類に効くならば、人間にも少なからずとも影響はあるはず。
それは巡り巡ってくる魔の時間差で。

単純にそんな大まかに散布をするズボラなやり方ではなく、もっと効率良い方法があるのではないのか?
たとえば、maxがその市長ならば、蚊を引き寄せる効果のある血液の匂いがした巨大タンクのような物を設置。
引き寄せられた蚊はくっ付いて死あるのみ。
ある意味、昔懐かしの家庭版ハエ捕りのような物ですね。

あんな散布の仕方では、野良猫ちゃんや他の動植物・微生物までやられてしまう。
このトラック運転手も下手して吸っちゃって、十年後にはお陀仏かもしれないですよ。


昭和の頃、私が住んでいた中野区での小学校時代、町中をよく殺虫剤散布をしていたのを覚えている。
窓ガラス全部閉めて、数時間は外に出ては駄目というのが1年に2回くらいあった。
このトラックのような勢いのある散布だ。 当時、確か人間が背負って散布していたかな。

そういえば・・・・その地区で、同じ学校の人が何人かバタバタと死んでしまったような・・気も。
原因はそれとはいいませんけれどね。
ランドセル背負っての学校帰り、maxもあの白い散布を吸ってしまったことがある。 気持ち悪くなって吐き気に襲われ眩暈起こしたのを覚えている。

 そしていつの日か、その散布は一切中止されたのであった。。。  やはり・・・・。
 昔の日本人は本当に怖いよ。 先を考えてないもんね。 今の日本もズボラ過ぎてそうだけれどね。

 今夏、アメリカも蚊帳・ベープマット・虫除けスプレーが必須でしたね。


タグ:西ナイル熱
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0





注意※ このBlog内における私の感性からなる発言・画像保存・URLリンクなどの無断転載禁止とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


【通年採用情報】 maxにご飯を作ってくれる子募集。月給100円。

【Copyright [コピーライト] 2011 3-24 ― 2012 12-22∞  New慈悲の愛を 全ての動物へ max-All Rights Reserved】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。